2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

二日酔い

昨日はものすごい濃い集団にお呼ばれして、タダ酒でした。 しかし、濃すぎた・・・ 帰宅してからいつの間にかリビングでそのまま寝てしまっていた。 おかげでケーブルテレビでやってたガンダムを録画し忘れた・・・ しかも、昨日は最終回だったのに・・・ そ…

久々に来ましたよ〜

1年ぶりにフットサルナビの懸賞で当たっちゃたよ〜 ↑今回は uhlsport の「ウィンドアップジャケット&パンツ」 この写真写りではあまりイケてなさそうだな・・・ でも本物はもう少しいいですよ。 フットサルナビの懸賞に応募したのも数ヶ月ぶり。 なのに簡…

感動のラスト(泣

昨日は朝一で「ドラえもん のび太の恐竜2006」を見に行った。 子供の頃に見て感動した作品だけに、どうしても子供たちには見せたかった。 長男と長女の2人を連れて映画館へ。 特撮もの以外で映画館に行くのは初めてだな。 声優さん達が一新してからは、ドラ…

【春休み特別企画】かわいい子には旅をさせよ<完結編>

無事に帰ってきましたよ。 新幹線で寝過ごすこともなく、ちゃんと。 成長したもんだよ。 ご褒美に、ヨドバシカメラでガチャガチャを1回ずつさせてやった。 向こうでは二人で遊びまくってたみたいだけど、 「夏休みにまた二人で行くか?」と聞いたら・・・ …