2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

引いてみた(3)

オペレーションファイルを当てたその横で、ロックストンさんは「シャア・ペン」と「ヒートホーキ」を当てていた・・・ なんという強運。 しかも、全然欲しくもないのに冷やかしで引いてこれだよ・・・ ということで、オペレーションファイルが当たった時点で…

引いてみた(2)

ディスクケースだけで終わるのは不本意なので、再度挑戦した。今度は、ロックストンさんと一緒に。 そしたら見事に「オペレーションファイル賞」 当然、水陸両用の私は「マッドアングラー」仕様を選んだのであった。 そして、意気揚々とロックストンさんの方…

引いてみた(1)

id:itokei:20070221 なかなか見つからなかった「ガンダムくじ」ですが なんと、会社のすぐ隣のサンクスにありました・・・灯台もと暗し。 で、さっそく引いてみた・・・ みごとに、量産型ディスクケース。 水陸両用の私としては、当然「ズゴック」を選択です…

願いごと

「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」 うちには、お腹を空かせた四人の子供たちが待ってるんです・・・ お願いです。ください。 ※いや、子供関係なくホントに欲しいです。

チョコあげたのにどうしてクッキーくれないの?と詰め寄る女に悩まされる

仕事を定時で引き上げて、病院へ。 その帰りに、ホワイトデーのお返しを買いに、ちょっといいケーキ屋さんへ行った。 小さな店内は、そんな「普段はケーキに縁のない中年男性」ばかり・・・ クッキーにしようかと思ったけど、少し奮発してケーキにしてみた。…

靱帯損傷ってやつですか

土曜日の練習試合で途中から右手首が痛くなってきた。 特に、強烈なシュートを受けたとか、ひねったとか、変な手の着き方したとか記憶にないんだけど、どんどん痛さが増していって、終わりの方ではすごい痛みになっていた。 とりあえず、湿布して寝たら、日…

人事異動

4月1日付けで広報課に異動になりました。 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200703060055.html あっ、私じゃなくて 「はばタン」です。 これからもがんばって欲しいですね! は・ば・タン、はーばタン、は・ば・タン、みんなのはばタン!*1 *1:「はば…

便乗解禁

id:itokei:20070213 にて自主的に宣言した「禁酒」ですが、 解禁予定の3/10を2日繰り上げて、明日解禁といたします。 なぜって、kentaurosさんの禁酒が3/8解禁だからです。 そして、明日が人事異動発表日でもあるからです。 便乗解禁ではありますが…

2007年2月の太陽光発電量

2月の自家発電量:231kWh 2月の電気使用量:312kWh まだまだ赤字続きです。少しずつマシにはなってきてますが。