2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

全国選抜フットサル大会 観戦

上のような結果のため、神戸で開催中の全国選抜フットサル大会を見に行けた。 http://www.kansaifutsal.net/senbatsu/zensen20_main.html 関西以外の日本代表クラスの選手を間近で見られるチャンスなんてなかなかない。 ある意味ラッキー! 決勝戦(東京選抜…

フットサル CAP戦

現在参加しているリーグのCAP戦に参加した。 ここで2位以内にはいると、リーグ戦の成績にかかわらず、年末の決勝トーナメントに進出だ。 現在リーグ8位(8チーム中)の我々にもチャンスが!! しかし、昨日の練習試合が響いてダメでした・・・結果は0−3…

フットサル練習試合

3チームで練習試合をした。 うちのチームは明日も現在参加中のリーグのCAP戦があるため、集まりが悪い。 でも、現役高校生の助っ人が来てくれたので、かなりいい戦いができた。 リーグ戦ではなかなか勝てないが、こういうプレッシャーの少ない試合だと結構…

献血

会社の入っているビルに出張献血が来ていたので、血を抜いてもらった。 45回目の献血。 あいかわらず血が出るスピードは衰えてないらしく、先にはじめていた200mlの女性を抜いて先に400ml出し切ったぞ!

フットサル オールスター戦

現在参加しているリーグ戦のファーストステージが終わり、今日はオールスター戦。 各チームから2〜3名ずつ選出されての交流試合。 うちのチームはリーグ最下位だけど、3名選出され、私も一応出場。 各リーグ内で3チーム編成され、その3チームで総当たり…

今日はもう22日だけど一応忘れないように書いておこう・・・

西部警察を思い出してしまった

行ってきました!「特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション」「劇場版 仮面ライダーブレイド ミッシングエース」 いやぁ、どちらもよかった! 戦隊ものの方は、あれだけの時間内にTVシリーズよりも壮大なストーリーで、しっかり全員の…

異変

月曜日の夜、残業中に左足付け根の関節に違和感を感じる。 徐々に痛くなり始め、夜中には寝られないくらい痛くなる。 深夜3時頃、たまらなくなって救急病院へ。 レントゲンを撮るが、骨には異常なし。2〜3日安静にしてください、とだけ。 痛み止めの薬を…

ついに勝ち点GET!

フットサルリーグ戦ファーストステージ最終戦で、ついに勝ち点をGETした!! といっても引分(1−1)ですが・・・それでも、ものすごくうれしい。 まあ、終始うちのペースで進んでいたので勝ちきれなかったのは残念。 しかも、先制を許したのも私のミスだし…

牛角はどうなった?

今日のデカレンジャーで「牛角」のCMが流れなかった・・・ やっと近くに牛角の店舗があることをつきとめて、行きたいねと子供達と言ってたのに・・・ もう牛角のデカレンジャーキャンペーンは終わってしまったのか・・・ と思って調べたら、1年間やってるら…

買い換え

45ヶ月使い続けた携帯電話をついに買い換えた。 念願のカメラ付きだぁ! でも、まだ使い方は分からない・・・やっとメールを使えるようになったぞ。 ユーザの立場に立つと「マニュアルなんて読んでられねぇよ」っていう気持ちがよ〜く分かるな。

フットサル関西リーグ観戦

子供達を連れて、フットサル関西リーグ第8節を観戦してきた。 子供を連れて行くと「帰ろう」とうるさいのでじっくり観戦できない。 だから、今日のお約束は「途中で帰ろうって言わないこと」&「3時までは帰らない」にした。 いやあ、ホントにできた子供達…

プロテイン

子供達を連れてスポーツDEPOに行ってきた。 ここはいつ来ても楽しい。 フロアも広く品数も多いし。しかも、午前中は客も少ないのでじっくり見れる。 今日の目的は、プロテイン。 今まで飲んでいた「ウイダー マッスルフィットプロテイン」が無くなってきたの…

五円損した

昨日は結構飲んでしまった・・・ 今朝は歩きに切れがない。 おかげで五円損した。 いつも会社の近くのコンビニで税込み105円のミネラルウォーターを買っている。 今朝は二日酔いでしんどかったので、いつもより10分くらい遅かった。 コンビニに入る間際…