2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

特別な日

毎年、この日は特別な日なのですが、ここ数年あまり喜んでいませんでした。 今年からは、おおいに喜ぶ日にしたいと思います。 本日はわたくしの誕生日でございます! お祝いのお言葉は、下のコメントにて承っております。 忙しくて返事は返せないかもしれま…

どんなブランドだ?

ルイビトン → ルイ美豚 (by MS-IME) さぞかしすばらしい豚なんでしょうね? でも、これは「ルイヴィトン」と入力しないから。 天下のATOKでも、このありさま・・・ ルイビトン → 類日ton (by ATOK2006) MS-IME の方がまだおもしろい分"勝ち"だな。

サッカーW杯に関する疑問と回答

日本、一次リーグ敗退が決まった・・・ ブラジルに勝てるとは思ってなかったけど、 前半の玉田のゴールと川口の好セーブを見せてもらっただけに、 なんとも悔しいねぇ・・・ このところW杯のニュースばかりだけど、開幕して間もない頃、 長男(小学2年生)…

ちっちぇ〜

母子共に退院しました。 赤ちゃん、ものすごくちっちゃいです。 これまで一番小さかった下の娘が、急に巨大化したような錯覚さえ。 ちなみに、赤ちゃんはまだETチックで、頭の形もルチ将軍チックです。「早く人間になりたぁ〜い」って感じですね。

似てる?

通勤中に駅でアナウンスが・・・ ・・・にて線路内に人が侵入し、中国テロの可能性が発生しております・・・ なにぃぃぃーーー!!テロだとぉぉぉーーー!! ん?でも、中国テロってなんや??? くりかえします。 ・・・てに線路内に人が侵入し、十五分程度…

産まれました

無事産まれました。 3080g の元気な男の子です。 母子共に健康です。 しかし、四児の父はものすごく疲れています。 今、母の偉大さをひしひしと感じています。 自宅でPC起動する間なんかありませんでした・・・ しばらくは大変でしょう。

5月の太陽光発電量

5月の自家発電量:267kWh 5月の電気使用量:213kWh 今月は意外と雨が多かったが、電気使用量が少なかったこともあり、トータルでは黒字となった。