2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサル初勝利!

これまで2回出場したけど、すべて1点も取れずに惨敗を続けていたビギナーズカップに性懲りもなく5ヶ月ぶりに出場した。連日のハードワークで疲れはピークになっており、朝から熱が出ていた。体調は最悪だ。 しかし、そんな状態で、今まで経験したことのな…

誕生日

今日(と言っても、書いてるのは28日。)は、私の誕生日でした。 あまりめでたいという実感もなくなりましたが、めでたい出来事もありました。 そこで、1日さかのぼって日記を付けておこう。

ついに寝返ったか!

別に誰かに裏切られたとかじゃない。 下の娘が4ヶ月と6日目にして、ついに寝返りをした。 しばらく前から、横向きになって背中を反らせるような動きをよくしていたので、そろそろだなと思っていたけど、身体が重いようでなかなかひっくり返れずにいた。 し…

Newシューズ

3月末にインドア用のフットサルシューズ「アディダス トップサラ3」を買ってから、屋外でも人工芝の場合はずっとこれを履いている。非常に履き心地がいいので満足している。 しかし、土の公園練習ではさすがに履けない。だから、以前から持っているサッカ…

フットサル練習試合

小雨ぱらつく中、よく相手をしてもらっているチームと練習試合。 久ぶりに助っ人無しで臨んだ。 今月末に予定しているビギナーの大会に参加するメンバーだけで。 予想通り、ぼろぼろにされてしまった・・・ しかし、以前よりは助っ人がいなくてもそこそこ戦…

だからやめとけって言ったのに

昨夕、子供達(長男・長女)にせがまれて、コンビニで「ふにゃQ」ってお菓子を買った。私は知らなかったが、とっとこハム太郎の途中でCMが入るらしく、子供達にはあこがれのお菓子。 どんなお菓子かというと http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/kids/fu…

フットサル関西リーグ第3節 観戦

昨日は、西宮体育館で行われた関西リーグ第3節を観戦しにいった。 嫁と子供らは別の用事に行く予定だったが、駅で別れ際に、長女に大泣きされてしまい、フットサル観戦に連れて行くことに。あいつの最近のわがままぶりには困ったものだ・・・ それはさてお…

昨日は・・・

あまりにも疲れていたので、何もできないまま寝てしまった。 かわりに昨日の出来事を今日書こう。

フットサル練習

よく参加している若い人たちのチーム練習に参加。 夕方から2時間だったけど、実はこのチーム、朝10時から河原でずーっと練習してたらしい。それだけやってて、まだ試合できるのかよ・・・若いって恐ろしい。 練習といっても、3チームに分かれてひたすら…