2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

手首動かせません(泣)

土日は両日フットサル。 日曜日なんか朝から夕方までだ。いやぁ、サル三昧。 でも、日曜午前のリーグ戦では1つ負けてしまって非常に痛い。 「痛い」と言えば・・・左手首。 昨日の午後は久ぶりにフィールドプレーヤーとして交流戦に参加したんだけど、どう…

頼む。何も聞かないでくれ

「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」 うちには腹を空かせて家で待っている子供が3人もいるんだ・・・ 頼む。くれ! いや、ください!!

献血

会社の入っているビルに出張献血が来ていたので、血を抜いてもらった。 46回目の献血。 このペースだと50回を超えるのは2年後か・・・

第28回小豆島オリーブマラソン全国大会

そして、小豆島旅行は、オリーブマラソン全国大会への出場も兼ねていたのです!! 「全国大会」と言っても、地区予選を勝ち抜いたわけではなく、地区大会自体がないんだけど。 この大会は昔からよく参加していて、昨年は娘が生まれて間もなかったので辞退し…

長男誕生日

小豆島旅行は、長男の誕生祝いの意味もあったのです! あっという間に7歳。早いものだ。

答えは

小豆島が正解でしたぁー(宇宙ではありません) ↑これは小豆島坂手港の写真です。 まあ家族旅行がメインの旅かな。毎年に近いペースで行ってる。 初日は「オリーブ公園」でうろうろして、オリーブソフトクリームを食べる。 ほんのり緑色してて、なんとなくオ…

あしたー、わた〜しは〜旅に出まぁすぅ〜♪

8時ちょぉーどのぉ〜、さんふらわあ号でぇ〜 ※残業続きで頭が変になってきているだけなので、ご心配なく

あまりよくない気がする

今朝起きたら腰が痛い・・・ 昨日からよくなさそうな雰囲気があったけど、ちょっとマズい感じ。 腰の左の方に、鈍い痛みがある。 以前腰痛で立てなくなったときに少し似ている痛みかな。 先週からやっている姿勢を矯正するストレッチが腰に良くないのかも? …

博<その2>

「食博覧会・大阪」http://www.shokuhaku.gr.jp/ に行ってきた。 インテックス大阪の1〜6号館まで全部使ったイベントだけあって、すっごい人・人・人。子供連れですべて見て回るのは到底無理なので、入り口でもらったパンフレットを見て、2号館の『アジア…