2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

引けよ!国民!!

http://www.circleksunkus.jp/special/gandam/gandam.html ↑ こんなのやってたなんて・・・知らなかった。 まだやってるだろうか? ジーク・ジオン!ジーク・ジオン!

花粉症はじめました

つらい季節がやって来ました。 昨日から妙にくしゃみが出るので風邪かな? って思ったけど、今日は目にも来ている。 間違いなく『花粉症』だな・・・かなり、つらいです。

久々の応募でまたまたGet!

「フットサルマガジン ピヴォ!」で当たりました!! 今度は「本(DVD付き)」です。 続けて応募すると当たらないかな?なんて思って、 しばらく応募していませんでしたが、 簡単に当たっちゃいました〜。 本当にありがとうございます。よーく勉強したいと思…

これも飲酒になるんでしょうか?なりませんよね?

バレンタインデー。 嫁の実家(九州)からチョコが届きました。 私にも、お義母様からしっかりチョコが届きました。 「芋焼酎ボンボン」 飲酒期間中なのに・・・ これも飲酒扱いになるんでしょうか? なりませんよね?> ロックストン審判長殿

いろんな意味で『失格』です

土曜日(2月10日)は最悪の日でした・・・ 朝からフットサルのリーグ戦。しかも、最終戦。 ここまで散々な結果でしたが、今回も個人的には全然ダメでした。 体力の衰え、反射神経の衰え、そして、視力の衰えは増すばかりでGKとしてやってはいけないミスも…

2007年1月の太陽光発電量

1月の自家発電量:212kWh 1月の電気使用量:331kWh 発電量はまだまだ低めですが、11月12月と比べると少しずつ増えてきました。来月からは期待できそうです。