2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりよくない・・・

長らく更新してなかったが、先週の月曜日から風邪がどんどん悪化して、今週は最悪だ。 おかげで仕事も滞ってるし。 まあ、先週末に無理して遊びすぎたからだろう。 とりあえず、落ち着いたら日記はさかのぼって書いておこうか・・・ゴホゴホ

フットサルリーグ戦

今日はファーストステージで、0×6、1−4で負けた2チームとの対戦。 1戦目は、どうあがいても勝ち目のない相手という感じのすっごいうまいチーム。 ここは何とか失点をできるだけ少なくして耐えて、2戦目が勝負だな、と考えて臨んだ。 しかし、今日は戦…

フットサル練習試合(助っ人参加)

いつも助っ人で来てくれいる人たちの練習試合に参加。 先週中頃の時点で、4〜5人しか集まってないんですよ。 と言われていて、私とチームのメンバー1人が参加した。 行ってみると、我々を含めて5人ちょうど。 おぉ、前に呼ばれたとき(id:itokei:2003111…

歯が抜けた

いや、私じゃなくて・・・6歳の長男の。 下の歯が1本抜けた。 ちょっと前からグラグラしていて、そろそろかな?って思っていたが、今朝起きたら長男が飛んできた。 子「見て見て!抜けた!」 父「あっ、ほんまや。抜けた歯は?」 子「起きたらもうなかった…

フットサル公園練習

今日は大変なことが起きた。 いつも公園練習では人数が集まらないのに、なんと過去最高の8人も参加となった! 試合の時並だ。いや、最近では試合の時より多いなぁ。 しかも、いつも助っ人で来てくれている方の所属するサッカー部の練習用ミニゴールまでやっ…