2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め そして、よいお年を

どうにかこうにか納めました。 帰宅後は、年賀状をなんとかします・・・ そして、夜にはフェリーに乗って帰省です。 最後までバタバタした年だったような気がしますが、 そんなもんでしょう。では、よいお年を!!

本当に欲しかったのはこれじゃない・・・

冬休みに入ったとたん、子供たちは朝起こさなくても起きてくるようになった。 今朝も、顔を洗っている間に二階から下りてきていた。 でも、長男はなんだか浮かない表情。 父「どしたん?」 子「ほんとは、サンタさんにDSとポケモンのダイヤモンドかパール…

セキュリティーシステムにひっかかる

昨日、新車で買い物に行ったとき、ロックしたはずなのにコンソールのところに赤いランプが点滅しているのが見えた。ロックできてないのかな?って思って、全部のドアをチェックして回ったけどなんともない・・・ よく分からないまま、帰宅後、家の駐車場で車…

買っちゃいました(一足早いクリスマスプレゼントfor自分)

id:itokei:20061209 で、ちょろっと書きましたが、 まったく考えていなかったものをその日に注文したんですよ。 それを今日取りに行きました。 なんと、ついに『カーナビ』を買っちゃいましたぁ〜! HDDカーナビってやつで、CDを入れたら勝手に曲を取り込ん…

メガ

ハンバーグ4枚重ねの『メガマック』が期間限定で登場!!さらに8枚重ねの『ギガマック』の登場が、今から楽しみしかたありません。 (食べないけどね)

全部飲んでください!

今日は楽しい健康診断。 だから、バリウムをいっぱい飲みました。 といっても、だいぶ慣れてきたので、余裕で飲み干しました。 そしたら・・・ 「全部飲んでください」 との声が。 すでに全部飲んだフリをしたのに、底の方にわずかに残っているのがバレてし…

願いごと

Wii欲しい! うちには、お腹を空かせた四人の子供たちが待ってるんです・・・ お願いです。ください。

毎週金曜日は飲み会です

だから、毎週土曜日はぐったりしてます。 先週はかなりひどかった・・・ でも、今日はそうでもなかったので、やっといろいろできました。 ・散髪に行った ・グラコロバーガー食った ・車屋でリコール部品の交換してもらった でも、できなかったこともある。 …

旅〜立つ〜男の胸に〜は〜 ロマ〜ンのかけらが欲しい〜のさ〜

ヤマト発売まで、あと53日 http://bandai-hobby.net/yamato/ すごいぞ、これ! 高いぞ、これ! 佐渡先生、ちっちぇ〜

11月の太陽光発電量

11月の自家発電量:189kWh 11月の電気使用量:226kWh 今月は著しく赤字です。使用量は決して多くはありませんが、月の後半はすっきりと晴れない日が多く、発電量が伸びませんでした。日照時間もかなり少なくなってきているため、ここからの数ヶ月は我慢…

10年経ってまた繰り返しか

家族揃って寝坊した。てへ・・・ ケーキに浮かれすぎて、9時半には爆睡。 気付いたら7時! そういえば、10年前のこの日も寝坊だったな。 結婚式の次の日、新婚旅行に旅立つ朝、タクシーの運転手に起こされた。 新幹線はギリギリ間に合ったが、10年経っ…