今日のトレーニング

朝から晴れていたので、いつもの河原へトレーニングへ。当然子連れで。
いつものように子供たちは、砂場で砂遊び。私は一人でその近くをランニング。
河原着が11:30と遅かったため、予定では橋から橋までの間を3往復にとどめて、後はボールを使った練習・・・と思っていたが、1往復終わるかということころで、下の子が砂場から走って川の方へ向かうのが見えた。前々回は上の子が泣きながら私を捜して走り回っていたので、今度は下の子かと思いダッシュで近寄っていったら
「いっしょに走ろ!」だって・・・。
2歳の子にペースを合わせていたらトレーニングにならんので、軽く走った(歩いた)後、砂場のすぐ近くで短距離ダッシュの練習に切り替えた。
しばらくして、子供の相手もしながら、ボールを使った練習に。といってもドリブルとリフティングくらいだが。

帰りは、これまたいつものように「いいもの」を買って帰ることに。
今日は奮発してミスドのドーナツだ。GWだし、たまにはね。