Palm連携ツール?

Shuriken Pro3 に付属のPalmバイス連携ツールを入れてみた。
そしたら、HotSync の途中でエラーが出てしまった。アドレス帳の連携あたりだ。
何故だろう??
ヘルプを調べていたら、どうもWindows2000のguestユーザでは同期できないらしい。仕方なく Administrator でログオンし直してやってみたらエラーは出なくなったが、Palm 標準のアドレス帳がバックアップされない???
HotSync の設定を見ても、標準のアドレス帳の項目が無くなって、Shuriken Adress になっている。
困ったぞ。バックアップ出来ないじゃないか!
もともと、Palm でメールなんかしないんだから、うれしげに連携ツールなんてインストールするんじゃなかったぁ・・・
しかたない、落ち着いたらもう少し調べよ。