ストリートフットバッグ

みんなしばらく体を動かしてないので、フットサルやりたくてうずうずしていた。
最近、ペプシのおまけで付いているフットバッグお手玉みたいなやつ)をたまたま持っていたので、梅田でストリートフットバッグ大会になってしまった。
といっても、酔っぱらいのおっさんが5人輪になって、お手玉を蹴り合っているだけ。しかも、5回も続かない・・・。
周囲から見たら異様な光景だっただろうな。
でも、汗だくになって、充分酔いも回って、久々におもしろかったな。
やっぱり体動かさなあかんで。


しかし、さすがペプシのおまけ。10分くらいしか蹴ってないのに、縫い目が一部緩くなって中の粒が出てき始めてしまった。
また新しいのを買っておかねば・・・。