フットサル小大会

初めてうちのチームが主催者になって大会を企画。
うちも含めて4チームでのリーグ戦を行った。


今日のうちのチームは大量の助っ人を従えて11人。
いつも練習に参加させてもらっている若い人たちのチームから、すごい人たちを集めた。
しかーし、招待した3チームのうち2チームは会社のサッカー部の人たちで、年齢的にはいいとこ勝負なのに、やたらとウマい。リーグ戦はこの2チームの戦いって感じ。


うちのチームは、念願の初勝利もあり結局3位。
最下位のチームは実は5人ギリギリしかいなかったのだが・・・。
それでも、非常にいい経験をさせてもらったし、ものすごく充実した内容だった。
満足満足。


さて、来週は・・・
助っ人参加してくれた若い人たちのチームが、ちゃんとした大会に出場するので、その助っ人で参加させてもらうことになってます。
実は、そのチーム、人数が多いので2チーム出すそうで、ゴールキーパーがいないため助っ人を頼まれたのでした。
いやあ、まさにスポーツの秋ですね。果たして最後まで体がもつでしょうか・・・。