頭の中がいっぱいいっぱい

月曜日の大会以来、頭の中がフットサルでいっぱいだ。
チームとしてもみんな燃えてきたみたい。
なのに、なかなか決まらないのが「ユニフォーム」。
解体する前のチームのときにユニフォームは作ったが、人数が減ったのため助っ人頼みの我々には、助っ人のユニフォームも必要なのだ。残ったメンバーで助っ人分を捻出するのも大変だし、できれば新チームとして新しいユニフォームも欲しくなる・・・。


でも、ついに「買うか?」という話題が出てきたので、早速昨晩スポーツ用品店でカタログを入手してきて試算表を作ってみた。
やっぱり結構かかるぞ。
11月24日に大会出場の方向で進めているのでそ、それまでにはなんとか決着を付けねば。


あぁ、なんかあんまり仕事してないな。来週は気合い入れよう。