助っ人参加

こっちはフットサルの方。
時々助っ人に来てもらう人のチームの助っ人として練習試合に参加。
ナイターだし遠かったのだが、うちのチームのメンバーが一人一緒に行ってくれたので助かった。


そのチームは仕事上つきあいのある会社のサッカー部なので、結構強い。
我々じゃあ助っ人にはならんだろうな、と思っていたのだが・・・予想に反して十分お助けすることができた。だって、我々を入れても5人ちょうどなんだもん。
3チームで7分のゲームをひたすら続ける、続ける。2時間も。
フルタイム走りっぱなし。
1年前じゃ想像も付かなかったが、我ながらよく動けるようになったなぁ。
やっぱりアミノ酸のおかげかもしれない。


試合内容は始めの方(まだみんなが動けるうち)は1勝1分だったが、後は防戦一方で、どれも2〜3点取られて負け続けた。それでも、久々に走り回ってものすごく楽しかった。