フットサル公園練習

昼から仕事に出ないと行けなかったので、10時からの練習だけど一人だけ40分前からスタート。しかも、みんなに見せびらかすために、Newユニフォームを着て。案の定、結構ウケる。
ユニフォームの評判はなかなかいい。冬用のつもりだったけどちょっと薄いのが引っかかるが、アンダーシャツ着てれば問題ないか。


練習の方は、久々に5人集まったので 3 vs 2 のゲーム形式など含めていい感じだったが、11時には切り上げないといけなかったので、自分としては消化不良気味。まあ、しゃあない。


帰ってから、一昨日購入したばかりのプロテインタブレットなど食べてみたりする。ほんまに効くのか?と半分疑っているが、効くと思えば効きそうな気もするなぁ。店の人には2〜3ヶ月続けないと効果は実感できませんよ。って言われたけど、結構高いんだよな。
買うときに長男がついてきて一緒に試食したため、毎日くれとせがんでくるから1日1粒だけやっている。だってココア味なんだもん、そりゃあ欲しがるわな。高いんだけどな・・・