フットサル ビギナーズカップ出場〜悪夢のような一日〜

今回は絶対いけると思っていた・・・
助っ人も入っているし、自分たちもかなりできるようになったと思っていた。
まさか、予選敗退するとは・・・いや、まさか1点も取れないとは・・・


予選Aグループ(4チーム総当たり戦)初戦0−9、第二戦0−3、第三戦0−2
初戦からずぅーっと浮き足立っていた。まったく何もできない状態だった。
ちなみに、初戦で大敗した相手が、今大会の優勝チームとなった。
それがせめてもの救いか・・・


負けただけでなく、最後の試合でフィールドプレーヤーとして出場したが、敵コーナーキックで競り合ったときに右の肋骨を強打され、徐々に痛くなってきている。この痛みはもしかしたら骨折しているかもしれないなぁ。


帰ってから、試合風景を撮影したビデオをダビングしたが・・・つ、つらい
もう見てられないよ。
ふぅ、また一からやり直しだな。