フットサル練習

こちらも久ぶりに再開。
よく一緒にやらせてもらっているわかり人たちのチーム練習に、うちのチームから4人が参加。2時間びっちり試合形式の練習。
私が参加できない間、他のメンバーは少ないなりに相当練習したらしく、動きは結構良くなっていたが、試合形式での練習ができなかったため、特にディフェンスのポジショニングが悪い。私もしばらく生きたボールを蹴っていないので、パスの精度が非常に悪く、カットされることが多かった。
来週は、Over 30 (30才以上の人だけ)の大会に参加する予定だが、大会前に試合形式で練習できて本当に良かった。
さらに、久ぶりに運動したので、溜まりまくったストレスもだいぶ発散でき、気分的にも軽やかになった。やっぱり動かなダメやね。