宮参り

昨夕から嫁の両親が、今朝早くから私の母親が出てきて、赤ちゃんの初宮参りを行った。ということで、実は昨日も決勝トーナメント進出してたら、家庭的にはかなりヤバかったんだよな。


お天気にも恵まれて、西宮の廣田神社*1にお参り。
そのまま近くの日本料理屋「香風( http://kohu.infoseek.livedoor.net/ )」で会食。ここの料理がものすごくおいしい。ぐるなび( http://gnavi.joy.ne.jp/kansai/ )で見つけて初めて行ってみたが、おもてなしも良く料理もおいしく親たちにも非常に満足してもらえた。ここに決めて本当によかった。


これからの成長を祝うには本当に良い日になりました。

*1:阪神タイガースも必勝祈願にお参りする神社です。