ハードディスクが・・・

セカンドマシン(Windows98SE)のハードディスクがダメになったみたい。
昨晩、スキャナーを使おうと思ってスイッチ押したら全然起動しない。
フロッピーから起動して読みに行っても全然読めないし、SCANDISKも途中でダメ。


最近は、プリンタを使うときにしか起動しないから被害は少ないけど、自前のPCでハードディスククラッシュなんて初めてだから、結構ショック。会社では見慣れてるし人の使ってるマシンなので、うろたえている人の前で「あぁ、こりゃダメですねぇ〜」と平気で言えるんだが、さすがに自分のとなると・・・


とりあえず、プリンタはすぐ使えるようにしないと子供達がうるさいだろうな。ヒーローもののHPでぬり絵を印刷しないといけないので。
本格的にはGWでやるしかないか。GWの仕事第一号が決定してしまったな・・・