フットサル初勝利!

これまで2回出場したけど、すべて1点も取れずに惨敗を続けていたビギナーズカップに性懲りもなく5ヶ月ぶりに出場した。連日のハードワークで疲れはピークになっており、朝から熱が出ていた。体調は最悪だ。
しかし、そんな状態で、今まで経験したことのない初体験を味わうのであった・・・


得点! この大会では念願の初得点GET!と言っても入れたのは私じゃないけどね。しかも1点だけ。それでも、初得点!
無失点! 今まで散々入れられ続けたが、ついに無失点に抑えたぞ!1試合だけ。あとは、0−3、0−3で負けでした・・・
勝利! 予選リーグでやっと一勝だ。でも、決勝トーナメントへの道のりはまだ長い・・・
助っ人なし! 助っ人の都合がつかなかったってのもあるけど、自力が上がってきたことは実感できる内容だった。非常に満足!
Newシューズ! 先々週買ったばかりの「カルチェットTOP C5」登場だ。さすがに足裏でのボールコントロールはサルシューほどにはいかないが、それでもかなりいい。試合中はサルシューじゃないことなんて忘れてしまうほどしっくりきた。さすが、アディダス


さあ、これでまた新たな目標が出来たぞ。
今度は決勝トーナメント出場だ。
いや、その前に、7月後半からは半年間のリーグに参加することにしたので、そこでどれだけやれるかだな。楽しみ楽しみ。