一人生活最後の夜だから

結局また吉野家にしてしまった。
ずっと拒み続けてきた『豚丼』を最後に食うために。


当然注文の時「並」とは言わない。「豚丼、並」と牛とは区別して注文する。
それと、半熟たまご、みそ汁、お新香を併せて注文。
そして、牛丼の時のように、紅ショウガをどっさり乗せる。肉が見えなくなるくらいに。


さあ、初めての豚丼
えっ?なんだよこれ?普通に食えるじゃないか。
いや、それ以上に・・・う○いじゃないかよ。
やはり最終日に食ったんで正解だった。
もっと早く食ってたら、今頃は、店に行くなり「並!」とか言ってたかもしれないな。
ああ恐ろしい。吉野家では「牛」以外を認めてはいけないのだ。断じて。
いつか牛が帰ってくる日を楽しみに待つために・・・


というわけで、この1週間で3回通って「牛カレー丼」「牛鉄鍋膳」「豚丼」と食してみた。
牛が無くなって以来、まずいという噂だったが、まずまずOKだ。
なんとか牛が帰ってくるまでしのいで欲しいね。
またしばらく行かないけど、応援しているよ。