フットサルナビ04

昨日発刊だったけど、本屋が開いている時間に帰れなかったので、駅前の本屋まで買いに行った。
この辺は少し出ないと大きい本屋が無く、駅前の比較的大きめの本屋によく行くが、フットサルというジャンルがまだイマイチのようで、「フットサルマガジンピヴォ!」なんかも置いていない。今日もダメかと思いながらも行ってみたら、1冊だけあった!よかったぁ。


フットサルナビ04(isbn:4893679716
今回も表紙はキャプツバの高橋陽一先生で、フットサル日本代表の金山友紀選手!
結構カッコイイ!
中身はまだそれほど読んでないけど、注目は関西のフットサルチーム「MAG's FUTSAL CLUB」の特集記事。どうしても関東中心に語られるフットサル界の中で、関西を引っ張っているチームがクローズアップされるのは非常にうれしい。がんばれ!マグ!