フットサル練習

今日は自分たちのチームだけで11人も集まってグランド練習。
基礎練習とゲームを織り交ぜながら・・・と考えていたけど、せっかくこの人数でグランド借りてるとなると、やっぱりゲーム中心になってしまうね。2時間しかないからそうなってもしかたないかも。はじめて一緒にやる人が多かったので、どんな人かを見るにはゲームが手っ取り早い気もする。
おかげで、本気で勝ちに行くためにはいろいろ課題があるということも見えてきたと思う。
しかし、何より新しい仲間ができて一緒に体を動かせるというのは非常にうれしい。
できるなら、リーグ戦開幕までに数回やっておきたかったな。
もう来週開幕だからねぇ。しかも、まだ日程も決まってないし・・・ちょっと不安。