フォーエバー・デカレンジャー(泣)

フットサルで朝見れなかったから、夕方子供たちと一緒にDVD録画を見る。
お父さんは、見る前からちょっと興奮気味だ・・・だって最終回だぞ!
子供たちはいつもと同じか。


初めから、デカレンジャーメンバーの特長をふんだんに出した内容。
そして、ホージーの「頼んだぞ!相棒!」・・・ここで堪らず、うるうる・・・
あぁ、もうホントに泣くかと思ったよ。
すばらい作品をありがとう!1年間ありがとう!!
マジで良かったよ!!マジで・・・えっ「マジ」?
そう、来週からマジレンジャーだよ。どうなるんだろ。


父:「デカレンジャー終わっちゃったね。ほんとにおもしろかったね。」
子:「うん。  マジレンジャー楽しみだね。」
ガーン・・・余韻に浸ってたのはお父さんだけだったのかぁぁぁ