大当たりー!!

昨日、フットサルナビvol.6 を買って帰った。
キャプツバの高橋陽一先生の表紙になってから毎号買ってしまっている。
今回の特集はディフェンス!
自分的にはあったりまえのことばっかりなんだけど、チームとしてはやっぱりこれを覚えなきゃ強くならんよ、なんて思いながら電車で少し読みながら帰った。


家に着いたら、なんか大きな段ボール箱が・・・出版社からだ。
何だろう?って不思議に思って空けるとビックリ!!
フットサルナビvol.5 の懸賞がみごと当たったらしい!!
賞品は『PENALTY トートバッグ』だ。一番欲しかったやつだぁ〜
ちなみにここに載ってるオレンジのやつです。
http://www.rakuten.co.jp/spolan/437009/436789/575959/


買おうかと思ってたけど、買わんで良かったぁ〜
今年はなんだか当たり年かもな。せっせと応募せな!


あぁ、ちなみに今回はインサイダー当選じゃありませんから。念のため。