フットサルリーグ戦

1試合目は負けたけど、2試合目は勝ったぞ!
負け試合の方は完全に立ち上がりでやられてしまった。
最初からガンガン飛ばせるチームというのはやっぱり強いな。


2試合目は良かった。
確かに課題はまだまだいっぱいあるけど、気持ちで負けなかったこと。
これは非常に大きい。
しかも、「チームが一つになった」という感覚を味わえたのが最高。
充実した練習するのも大切だけど、やはりチームとして一つの目標に向かう、というのが無いとダメだなと実感した。今参加しているリーグ戦は参加費も高くて時間も短いのでつらいけど、リーグ戦という形で目標をもってやっていければ、もっと楽しい思いができるだろう。
久々に本当に楽しかった。