思いがけない対戦

体育館でのフットサル。
参加人数が少ないのでまいったなぁ、と思っていたけど、たまたま体育館の表でボール蹴ってる人たちがいて、誘ったらOKだったんで対戦してもらった。
別に体育館の予約をしていということでもなくやってる人たちだったんだけど、これが結構うまい。練習の時からボール回ししながらFP4人がローテーションする動きを確かめたりしているし。おかげで非常にいい練習になった。感謝感謝。


で、終わってから知ったんだけど・・・
この方々、大阪府1部リーグでやっているチームの方でした・・・普通なら我々なんかじゃ練習試合なんて組んでもらえないようなチームだよ。びっくり。思いがけない経験をした。
とは言っても、当然相手はメンバーもそろってないし本気でもなく遊びモードだったんだけどね。