手首動かせません(泣)

土日は両日フットサル。
日曜日なんか朝から夕方までだ。いやぁ、サル三昧。
でも、日曜午前のリーグ戦では1つ負けてしまって非常に痛い。


「痛い」と言えば・・・左手首。
昨日の午後は久ぶりにフィールドプレーヤーとして交流戦に参加したんだけど、どうもその時にやっちゃったみたい。いつやったのか全然覚えていないけど、たぶん接触してこけたときに変に手を着いたんだろう。
昨日の時点では、ぐいっと曲げるとちょっと痛いな、程度だったのが、今朝起きたら、ほんの少し動かすだけでも激痛!ゴールキーパーが手首やられたら、仕事にならんじゃないの。まずいよ。まあ、腫れてはいないから長引かないとは思うけど。


ちなみに、会社では金曜の宴会のときになんかやったと思われている・・・
そんなに暴れてましたか?
いつもより少しおとなしめだったと思うんだけど。