特撮と無線のその後・・・そして新たな不安が

こんなことや id:itokei:20050703
こんなこと id:itokei:20050705
まであったけど、ようやくすべて解決!!


マジレンジャー仮面ライダー響鬼の先週放送分は、各方面からありがたいお申し出をいただきましたが、無事にフットサルチームのメンバーの知り合いからいただきました。(id:wireselfさん、chamioさん、また今度の機会にお願いします。って、今度はないつもりではありますが・・・)
ふたりはプリキュアは入手できませんでしたが、真剣に見ているのが娘だけなので、うまく誤魔化しました・・・


無線LANの方は、新しいアクセスポイントを買ってきて、今こうして無事につながりました!
しかし、この手の機器も安くなったねぇ。前のを買ったときは確か親機だけで2万円くらいだったのに、今じゃ1万円切ってるよ。しかも、ソフマップポイント使ったから5千円くらいだった。設定も簡単だし、ありがたいありがたい。


いや、でも、仕事の方が大変なんだよね・・・昨日も今日も出社だよ。まあまだフルタイムで休日出勤するほどではないけど、そろそろ時間の問題っぽいな。
おかげで今日のマジレンジャーはまだ見てない。でも、ちゃんと録画できてるので大丈夫!