トラブルになんか負けてたらなんにもできないぞぉー

日曜日なのに朝から会社に行く。
家を出ようとしたら、わがまま娘が「行ったらダメェ〜〜〜〜〜」攻撃。
ごまかして出ようとしたが、よけいに火を付けてしまった。
仕方ないので、時間をかけて説得。30分もかかった・・・。
こいつの「ダメェ〜〜〜〜〜」は、近所でもかなり有名な気がするよ・・・


会社に出てきて、データベースにアクセスしようとしたらエラー。
どのユーザでやってもダメだ。
ASPサービスなので、自分ではどうにもならない。
しかも、サポートが休日はお休みで連絡すら取れない。
何のために出社したの???
仕方ないので、違う仕事をする。
やる事はいくらでもあるんだよ・・・


負けないぞ。負けないぞ。負けないぞ。