コミックバトン だってさ

ロックストンさんから回ってきた(義務)ので、やっときます。

Q1:今部屋の棚に並んでる蔵書の冊数
 50〜60冊くらいですね。
Q2:最後に買った本orマンガ
 ベルセルク 29巻
Q3:今読んでる本orマンガ
 ベルセルクの次の巻が発売されるまで、特に読むものありません・・・
Q4:よく読み返す本、または自分にとって特に思い入れのある5冊
 +ベルセルク:初めてみたとき衝撃を受けた。なかなか終わりそうにないのでやめられない・・・
 +めぞん一刻:高校〜大学にかけて読んでいた。個人的には「管理人さんじゃなくて、こずえちゃんでいいじゃない」って思ってた。
 +北斗の拳:コミックは持ってないけど、週間少年ジャンプ(借り物 or 立ち読み)でずっと読んでいた。「我が生涯に一片の悔い無し!!」と叫んで成仏するのが夢。
 +強殖装甲ガイバー:何年前だろう、新刊がなかなか出なくなったので途中でやめてた。久ぶりにどうなってるか気になって検索したら、1年に1冊くらい出てるみたい・・・最新刊は12月発売だって。
 +緋が走る:今でも家にある。陶芸の世界に憧れてたころに読んでいた。
Q5:バトンタッチ
 面倒なので、受け取りに来てください。
 欲しい人、どうぞ!

って、こんなんでいいっすか?