昨日のヒーロータイムでの発言集

マジレンジャーを見ているときに上の娘が急に言いだした。

娘 :「猫!猫!」
一同:「???」
娘 :「猫!猫!」
一同:「どこに?」
娘 :「下の方に、猫!」
一同:「どれ?」
娘 :「そこ、そこ。猫!」
(このときスモーキーは出ていない。だんだん「娘やばいぞ」と皆が思い始める)
一同:「どれのことぉ?」
娘 :「ピンクのこと」

こいつだけに何か特別なものが見えているのかと思っていたら、レジェンドマジピンクの頭の形状が猫の耳っぽいく見えるから、勝手にそう呼んでただけだったみたい・・・人騒がせな


仮面ライダー響鬼であきらが変身したときの嫁の反応

嫁:「あらっ、あきらちゃんかわいい顔して、鬼?」
・・・
嫁:「あきらちゃんが結婚したら、まさに『鬼嫁』やね」
・・・

最近テレビドラマになった「鬼嫁日記」を気にしているっぽい。見てはないけど。