サンタさん、かなり焦ってましたね・・・

  • トイザらスは安いけど、ラッピングが有料らしいよ。
  • プレゼントが大きすぎて、わざわざ買ったラッピングシートが夜中に足りなくなったらしいよ。
  • 急遽、24時間営業の百均に行ったとか行かないとか・・・
  • 長男、ラッピング中に「サンタさんまだ来てないよ・・・」って起きてきたらビックリするだろ!

サンタさん、ラッピングは前もってやっておいた方がいいのでは?
でも、子供たちは大いに喜んでました。ありがとうございます。


ちなみに
長男は、ディスクアニマルアタッシュ(DAが12枚も入るんだ!by 仮面ライダー響鬼
長女は、メルちゃんのドレスセット(いままでパジャマ姿だったメルちゃんに、ドレスが3着も!まさに、シンデレラストーリーって感じ)
次女は、はばタンのぬいぐるみ(のじぎく兵庫国体マスコット「はばタン」をご存じか?かわいい顔して不死鳥なんだぜ!)
そしてみんなに、国語辞典(小学1年生からでも使えるように全漢字にふりがな付き!でも子供たちには不評・・・)


長男は、さっそくお父さんとフットサル関西リーグを見に行くときにアタッシュケースを持って行ってたよ。たぶん気分は魔化魍探索だろうな。なんかカッコいいよ。でもディスクが3枚しか入ってないのが可哀想だな。