まだまだ若い者には負けんよ!はっはっはっ

明け方から長男が熱を出して吐いたらしい。
(らしい、って言うのは、お父さん爆睡だったからです・・・)
朝になって熱は引いたけど、まだ青い顔をしていた。
大事をとって休むか?って言ってたんだけど、今日があの日だと気付いたとたん・・・
「やっぱり学校行けそう。」


あの日=バレンタインデー=男の子がチョコをもらえるかもしれない日!


なんや、期待しとるんか。


で、夕方になってヨメにメールで聞いてみた。
「元気に手ぶらで帰って来ました!」だって。
はっはっはっ、お父さんは2つもチョコをもらったぞ!!
女子社員からの義理だがな。
まだまだ若い者には負けんよ!