ついに、やってしもた

いつも朝の電車では爆睡する。
最寄り駅で10分以上出発待ちのやつがあるので、
それに乗るようにしてからは、必ず座れて爆睡するようになった。
いつか乗り過ごすだろうな、と思っていたがついにやってしまった。
(いや、正確には乗り過ごしたわけではないが)


気付いたら降りる駅の名前がアナウンスされたような気がして電車を飛び降りた。
そしたら、ホームのレイアウトが違う!
乗り過ごした!と思ったが、よく見ると・・・
1つ前の駅だった・・・
すぐに乗り込めば行けたんだが、カッコ悪いので、次の電車を待った。6分待ち。


おかしいな、今日の占いカウントダウンでは、かに座は1位だったのにな・・・