こつこつ戦隊いとけいジャー

id:wireself さんとこでおもしろいことやってたので、自分もやってみました。
脳内イメージがなかなか表示されないので、下にあった「戦隊メーカー」をやってみたところ、すごい結果が出ました!

こつこつ戦隊いとけいジャー

■戦隊紹介
 こつこつ戦隊いとけいジャーは庶民からのクレームを処理しつつ日々拳を突き合わしているのだ!

■隊員
 親が金持ちいとけいレッド!
 ちょっと良い声いとけいブルー!
 つかみ所がないぜいとけいグリーン!
 ピクルスに目がないいとけいイエロー!
 実は男いとけいピンク!

■敵
 宿敵狡猾一族ユビユビは実はイイ奴だぜ!

■合体ロボ
 名称 ビッグいとけいファイター
 データ 身長:40メートル 馬力:1306万馬力
 各隊員マシン
 いとけいレッドライオン号偵察機)
 いとけいブルータワー号(戦闘機)
 いとけいグリーンベレータンクローリー)
 いとけいイエロースイッチ号(ブルドーザ)
 いとけいピンクミスティック号サイドカー)

■合体決めゼリフ
 合体させていただきまーす!

■テーマソング

                                                        • -

 時に優しくイートイートイート
 1人減らすとしたら誰減らす?
 吠えろ!閉めろ!結ばせろ!
 ホントは給料増やして欲しい

 や・す・ま・せ・ろ(まってまって)
 か・け・ぬ・け・ろ(そうだそうだ)

 ラブ&パンチ
 行けば分かるさ戦隊道

 ここには来ないで いとけいジャー
 6人いる! いとけいジャー

                                                        • -

あ、あかん・・・おもろすぎる。
「庶民からのクレームを処理しつつ」だって。
まさにその通り。今日も社内からの電話に追われ続けたし。
テーマソングの「や・す・ま・せ・ろ」は、まさに心の叫びだなぁ。
最後の「6人いる!」っていうのは、うちの家族構成をご存じなんでしょうか???