小学校運動会2008

暑過ぎず、寒過ぎもせず、非常に天候に恵まれた運動会になりました。
子供たち(小四、小二)の運動会への取り組みも意欲的で、朝から弁当作りを手伝ったりしてました。
徒競走でも、二人とも二位と健闘。


まあ、それ以上にお父さんのPTA競技は燃えましたね。
今年は「GO!GO!マジリレー!!」でした。
まさに本気(本気と書いてマジと読む)になりましたよ!


私の入ったチームは青チーム。
3チーム中、三位でバトンを受け取り、見事に一人抜き。
その後、青チームはグイグイ順位を上げて優勝しました!
(最後、追い上げられてヤバかったけど・・・)


子供たちの赤組は負けたらしいですが、いろんな意味で、本当にいい運動会でした。
さあ、この調子であと10年がんばろう!