モモタロスはペットか?

京セラドームで開催中の「ペット王国2009」に行ってきました。
GW家族サービスではなく、仕事です。
うちの会社も出展してるので、視察です。
実はここだけの話、私は動物がダメなんです。
特に、犬、猫。
大量の犬に囲まれるのは、かなりキツイものがありますね。
結局、1時間くらいで勘弁してもらいました。
ちなみに、モモタロスの握手会がありましたが、接客中だったので見れませんでした。
しかたなくアルパカの写真だけ撮りました。

全然かわいいとは思いませんが。


帰宅すると、長女がお母さんとシュークリームを作ってました。

あぁ、やっと休みって感じになってきました。
そろそろ頑張ります。