連邦のモビルスーツは化物か!?

ついに、連邦軍のV作戦を目の当たりにしてしまった!


昨晩は業界団体の会議の後、そのまま懇親会があり東京で一泊した。
土曜日の朝、飲み過ぎで頭がスッキリしないので公園に散歩に出かけた。
木々の緑がきれいだ
森を抜けたところに、そいつは立っていた。

な、なんだ?こいつは!
近づいてみよう。

な、なんかすごいぞ!
回りこんでみよう。

手か?

うおー!

うおおおー!
もっと近づいてみよう。

す、スゲー!
今にも動き出しそうだぞ!
って思ったら・・・

頭が右向いたぞ!
さ、さらに近づいてみよう。

でっけえ〜!
18mくらいあるんじゃないか?

足!

くるぶし!

注意事項は英語か!

アキレス腱!

ひざ!
見上げてみよう。

かなり細かいところまで作りこんであるぞ!


ちょっと離れて見てみよう。

かっこいい〜!
あっ、なんか曲が流れだしたぞ!
う、動くのか、こいつ!

右向いて

前向いて、煙出して

上を見上げて
拍手喝采ー!パチパチー!


いいもの見せてもらいました!
ああ、子供にも見せてやりたいー!
そして、全国民にも見て欲しい!