フットサル練習試合(助っ人参加)

いつも助っ人で来てくれいる人たちの練習試合に参加。
先週中頃の時点で、4〜5人しか集まってないんですよ。
と言われていて、私とチームのメンバー1人が参加した。
行ってみると、我々を含めて5人ちょうど。
おぉ、前に呼ばれたとき(id:itokei:20031116)と同じ状況だぁ。
メンバーも全く一緒。
おかしいなぁ、このチーム、本来はサッカーチームのはずなのに。


明日はうちのチームのリーグ戦なので、あまり疲れるようなことはしたくなかったんだけど、この状況では無理。しかも、途中で一人、足首を捻挫してしまって、GKを専任してもらったため、GKで休むということもできず、とにかく、走りまくった。すっげー疲れた。
でも、先週守備フォーメーションの練習をしたときのことを考えながらやっていたので、自分的にはまあまあ満足いくプレーだった。まあパスが下手なのは相変わらずだけど。
それより、負傷したのが、うちの守備の要なだけにかなりやばい。


ちなみに、来週は同じチームから、サッカーの練習試合に誘われている。
現時点で集まっているは、10人だそうだ。
来週もまたフルタイム出場かぁ???