変身ベルト売り切れ店続出!

続出って程いろんな店を回ったわけじゃないけど、仮面ライダー555の変身ベルトが品切れ状態になっているようだ。
うちの息子の誕生日に、いろいろ悩んだ末、結局仮面ライダーカイザのベルトを買ってやることにしたのだが、嫁さんがおもちゃ屋に行っても売り切れ。
トイザラス2件とアカチャンホンポ1件回ったのに。
ところが、昨日、うちの目の前のおもちゃ屋に行ったら、ファイズ1本、カイザ2本が陳列されていた!灯台もと暗し!
すかさずレジに持って行くと、おばちゃんが「これ、どこに行ってもないでしょ?」って。
この店でもやっと入荷したばかりらしい。
うーん、大人気だ。
さて、今晩これを子供に渡したらどんな顔をするだろうか。