よかった、よかった

いやぁー、喜んだ喜んだ。
久々に起きている時間にお父さんが帰ってきたり、ケーキ買ってきてくれたり、といろいろと理由はあるでしょうが、やっぱり、カイザのベルトが一番だったようで。
ケーキ食べ終わったらすぐ「戦いしよ?」。
布団の上で、カイザ 対 オルフェノク(子供にとっては怪獣) の戦い開始だ。
カイザに変身すると、心なしかパンチの威力も倍増している・・・。
でも、たまに自分もやられて、ベルトをはずして放り投げるあたりは、結構研究しているなって感じ。


しかし、「変身ベルトDXカイザドライバ」の出来はすばらしい。子供が寝た後、お父さんもついつい研究してしまった。
ふむふむ、9 1 3 Enter か・・・。でも、お父さんのお腹には着けられそうにない。