フットサル練習(試合形式)

いつもよく相手をしてもらうチームの練習に混ざって練習・・・というかずっと試合形式。
ものすごく暑い中、3時間も試合形式で。
うちのメンバーは3人だけで、全員30歳以上。相手のチームはみんなすっごく若い。
数人借りて、というかうちらが1チームに入れてもらってやった。
私は久々のゲームで、ずっとGKだったので、ほぼ出ずっぱり。


とにかく、ひたすらにゲームだけ。特に課題を設定するわけでもなく。
正直、そんなダラダラと3時間もゲームなんてやってられない。集中力なんかあったもんじゃない。いい運動にはなったけど、あんまりおもしろくなかった。
早く、うちもちゃんと動けるメンバーが5人以上は欲しいね・・・。
来週日曜日は、大会参加予定。当然、今日やった連中から4人も助っ人を借りて。
組織力なんて期待できるわけ無いよな。