車を見に行く

そろそろ軽四ではつらくなってきたので、車検を機会に車を買い換えようかと検討中。
で、フットサルの練習の帰りにそのまま家族で車屋へ。


今が、ホンダライフなんだけど、次の候補はホンダモビリオ
今は、ミッション車なので、査定もあまりよろしくない。しかも、最近の車はほとんどATしか設定がないと来た。
うちは、嫁も私もミッション一筋でやってきたので、ものすごく抵抗がある。
しかも、普通車へのステップアップだからねぇ。


というわけで、しっかり試乗させてもらう。
子供達は、車内が広々なので、大はしゃぎ。お父さんとお母さんは、慣れないAT車にドキドキしているというのに。
でも、やっぱり新しい車はいいね。とりあえず、見積りもらって来週まで検討だ。
どうしようかな。