新車登場!

本日納車。やぱりいいねぇ。ホンダモビリオ
5年間世話になったライフの前で、家族で記念撮影。
でも、三脚を忘れたので誰かが写れない。
そこで、5歳の息子に1枚だけカメラマンを任せてみたが・・・出来が楽しみだ。


車屋からの帰り道は、やや遠回りで買い物もして帰宅。
いろいろ買い物してしまったので、新車での記念撮影を忘れてしまった。


ちなみに車の方は、すごくいい。これまでが軽四だったのでなおさらよく走る。音も静かだし、広いし、子供達も大喜び。
でも、やっぱりオートマなのがものすごく違和感を感じる。左手左足が手持ち無沙汰でしょうがない。慣れるまでにはしばらくかかりそうだな。


車屋さんが気を遣ってくれて「ASIMO親子パジャマ」をプレゼントしてくれたが・・・さすがにお父さんが着るのは恥ずかしいよ。