また、やってしまった・・・

昨晩は飲み会。会社の人が転職するのでその送別会。
会社の改革のためにいろいろと一緒にやってきた人だったし、話が急だったし、気分的には初めからかなり高揚していた。
案の定、すごい飲み方になってしまって・・・。


梅田で終電に乗ったまでは良かったが、途中で気分が悪くなって、終電なのに途中で降りてしまった。
さて、どうしよう・・・。
ここで何を考えたか、「歩いて帰ろう」って思って歩き始める。
電車でもまだ10分くらいあるのに。
しかも、全然方向を間違っていたようで、豊中市まで行ってしまった。
吉野屋でちょっと休憩して方向転換したが、4時間歩き続けて、ようやく伊丹駅に到着。もう1時間もしないうちに始発が走り出すので、5時4分の始発に乗る。
帰宅したのは、朝の6時前。まったく何やってんだか・・・。


というわけで、今日は休みました。皆さんすみませんでした。
夕方から起きて家で仕事をやることに。ふぅ。


後で地図を見たけど、すごい距離を歩いていた。
方向が合ってたら余裕で家に着いてたのに。
ちなみに、まだまともに歩けない。明日はどうだろうか。