なんとか乗り切ったか?

もう昨日の夜は最悪だった。
今依頼している仕事のスケジュールを出してもらったら、予定より1ヶ月も遅い!しかも、予定自体なんども遅らせていたのに・・・。
完全に切れてしまって、怒りのメールを出して帰ったまではよかったが、実際のところどうしたらいいんだろう・・・と考えるとぐっすりとは眠れなかった。


今日は朝から、そのスケジュールの調整と早めるための対策やらで、時間を費やした。しかし、その甲斐あって、なんとか予定のスケジュールに近いところで納められそうな案が固まった。
あんなスケジュールを出してきた時にはあきれたが、なんとかしてくれそうなので、業者さんには感謝だ。
とは言っても、自分自身もますます過酷な仕事になりそう。
しかーし、お盆は九州やら四国やら帰省しないといけないので、これだけは譲れないぞ、と心に誓うのであった。


※でも、土曜日の宴会のセッティングだけはちゃんとやってたりする・・・