今日もまた・・・

昨日に続いてまた今日もダラダラと過ごしてしまっている・・・寝てはないけど。
朝から、嫁が子供達を連れて出かけたので、駅まで見送った後はダラダラと。
いろいろやりたいことはあるけど、いざ一人になるとなかなかできないもの。


WindowsXPのSP1は当ててたっけ?
無線LANファームウェアバージョンアップ対象機種だったっけ?
まだJustnetのアドレスで登録してたあれとあれを変更しとかなきゃ。
草加はどうやって3本のベルトを手に入れるんだ?
ジャストシステムサポーターの手続き始まってるなぁ。
風呂掃除くらいやっとかな。
ああ、昼飯の片づけくらいしとかな。
しまった、靴買いに行こうと思ってたのに。


そうこうしているうちに駅に迎えに行く時間が近づいてきたのであった・・・