フットサル交流試合

Newユニフォームのデビュー戦にして、宿敵チーム相手についに勝利!


1年前から何回やっても勝てなかったチームとの交流試合。
相手のチームはフルメンバーじゃなかったのでいつもの強さではなかったとはいえ、2時間やった中で半分くらい勝てたかな。うちもこないだからよく来てもらっている強力な助っ人二人の力が大きかったので、完全勝利ではないものの、今後に期待できるいい一日になった。


自分自身の出来としてはまずまず。
日頃のトレーニングなどで体のバランスが非常にいい。
おかげでよく周りが見えるようになり、ドリブル突破も何度か成功したしゴール前への飛び出しもいい感じだったと思う。
ただ残念なのは、シュートが決められないこと。シュートと思った瞬間、足がいつものように動かない。枠に飛ばないのではなく全然ジャストミートしない。シュート練習もやっぱり必要だな。


1月には昨年ボロ負けしたビギナーの大会へエントリーする予定になっているので、それに向けて課題を少しでもクリアにしておきたい。